「基礎知識」の記事一覧(2 / 3ページ)

【Q&A】ホールの換金率はどうしたら分かりますか?

wxChahRwgfyeYeU1440927171_1440927173

ホールの換金率をどう調べるか? こういった質問を今回メッセージで質問いただいただので、 そちらに答えていこうと・・・

換金率と貯玉再プレイの実際

_EF_BC_85-300x210

パチスロをやっている方は「換金率」 少なからずこの言葉を聞いた事があると思います。 でも、いまいちわかんないっ・・・

リセット判別の極意【必見】

トラップ

宵越し天井狙いをやってみると分かりますが、 店舗によっては宵越し天井が発動しないこともあります。 いわゆる、設・・・

天井狙いの進化系を駆使せよ!

差

正直な話、「天井狙いで稼げる」ということは けっこう多くの人に知れ渡ってしまっています・・・ まあ、それでも稼・・・

勝つための天井狙い

へこむ

近頃はパチスロの解析ブログなどをみると、 どのブログでも、「天井狙い」という言葉を目にすると思います。 じゃあ・・・

期待値のみを追う

期待値

パチスロで稼ぐためには、「期待値を追う」 これだけをずっとやり続ける必要があります! 逆に言うと、「期待値を追・・・

様々なジャンルで比べる還元率

%

還元率・・・ あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、 「還元」であれば、よく聞くと思います。 スーパーや家電・・・

2 / 3123
サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング