「稼働記事」の記事一覧(20 / 66ページ)

土曜日に朝からフル稼働してみた結果、期待値はかなり積めた・・・GOD複数、ガルパンは・・・【10/8稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 前回はいい感じのメシウマ記事を提供できたんで、満足してくれた方も多いのではないでしょ・・・

エンペラータイムとは何処へ・・・ホクホクのご飯はたくさん炊けてますか?【10/7稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 前日は超微妙なマイナス収支を叩き出し、エンペラータイムに暗雲たちこめる内容でしたが、・・・

マジハロで練金スルー狙いからの結界駆け抜け・・・と思いきや6択成功からの?!【10/6稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 9月の最後からちょっと色々とバタバタして、10月5日までは全く稼働できませんでした。・・・

消されたルパンでレジェンドゲート!!コイン3つ獲得からの大爆発なるか!?ロストプラネットではデカコイン確認からの・・・!?【9/28稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 この日はタイトルにある通り、消されたルパンでフリーズ!! ロストプラネットではデカコ・・・

ハーデス2台とBLOOD+2のお宝台をこなした結果【9/27稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 昨日は絆のフリーズで気持ち良い稼働でしたが、今回は(*∩ω∩) <稼働機種一覧> こ・・・

バジリスク絆のお宝台でフリーズ引いたwwwノリ打ちでヒキを下方修正した効果絶大過ぎwww【9/26稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 ノリ打ちの2日は見事に足を引っ張り、ヒキを調整←することに成功した僕(ゲス顔) ヒキ・・・

絆と凱旋がすごいことにwww AKBではスーパーオーバーチュア引いたった(ノリ打ち2日目)【9/25稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 この日は久しぶりに朝からフル稼働w 一応ノリ打ちの続きです(^ω^) <稼働機種一覧・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング