「稼働記事」の記事一覧(3 / 84ページ)

沖ドキでリセット食らう・・・【9/15稼働記事】

QLruR4gCohu6zHE1507090280_1507090282

こんばんは、ぽこちです。 9/15の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一からの稼働。 ◯バジ2・・・

エウレカ2で中段チェリー+バー揃い!?【9/14稼働記事】

NWnuRyRs_DOQ1mT1507085024_1507085027

こんばんは、ぽこちです。 9/14の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一からの稼働。 ◯慶次戦・・・

慶次戦槍でART中にトラ柄からの・・・【9/13稼働記事】

o_UAM277h36W3Vc1506997784_1506997787

こんばんは、ぽこちです。 9/13の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一からの稼働。 ◯ゴッド・・・

慶次戦槍で天井ストッパー発動とか、めぞんの潜伏とか【9/12稼働記事】

eA09tuTAPludb801506916881_1506916883

こんばんは、ぽこちです。 9/12の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一からの稼働。 ◯慶次戦・・・

アントンプレミアム123を初体験してきた結果(*∩ω∩)【9/11稼働記事】

写真 2017-09-30 17 07 46-min

こんばんは、ぽこちです。 9/11の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一から稼働。 ◯北斗新伝・・・

エウレカAOでまさかの◯◯枚勝ちしたったwww【9/10稼働記事】

HbHLi2_QnrcKFll1506649776_1506649780

こんばんは、ぽこちです。 9/10の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 ◯プレミアムビンゴ 2日宵5・・・

北斗新伝説のスルー天井狙い、功夫チャージ大量の天井狙いなど【9/9稼働記事】

A7Z5HQnBPGPR2Jj1506562347_1506562349

こんばんは、ぽこちです。 9/9の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 ◯北斗新伝説 2日宵5スルー68G ・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング