「稼働記事」の記事一覧(30 / 66ページ)

他地域に遠征して下見からスタートした稼働、中段チェリーを引いた。など【7/9稼働記事】

aLsZKFSxVbmUdi71468981810_1468981813

こんばんは、ぽこちです。 直近2日で気持ち良いほどの負け方をしてる僕ですが、この日はちょっと遠出してきました^・・・

7/7にあそこに行って◯◯狙いして、かなりやらかしてきた結果www【7/7稼働記事】

gazoua

こんばんは、ぽこちです。 昨日はメシウマとなりましたが、7/7はどうだったのでしょうか・・・ <稼働機種一覧>・・・

ロン!赤一色(!?)お待ちかねのメシウマ記事が通りますよっと( ˘ω˘)【7/6稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 この日はひたすら赤い数字が並びましたw 美味しい台も打てたんですけどね・・・炊きたて・・・

ゾーンメインの短時間稼働!美心ありがとう(好きとも可愛いとも言ってない)【7/5稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 この日は夕方からの稼働です。3時間程度の短時間稼働で、ゾーンメインで稼働してきました・・・

リセ狩りなのか狩られなのか・・・南国の◯◯に関して黒バラ-ジロウさんの動画も【7/4稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 メシマズばっかだからメシウマはよ!!ってコメントも多いんで、そろそろメシウマを提供で・・・

サラリーマン番長はいいぞ!!また100G完走してきたぞ←【7/3稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 昨日は通算3度目の南国フリーズでメシマズを堪能していただきましたが、今日は・・・ <・・・

朝イチ打ち始め3分で南国物語が固まった←のとか、バジリスク絆で良い感じにBTとれた話とか【7/2稼働記事】

TE6JHrws97kYeUa1468383392_1468383394

こんばんは、ぽこちです。 ちょっと先月末に5日ほど稼働してないせいで、稼働日と稼働記事の間隔が詰まっちゃうんで・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング