「質問返答」の記事一覧

プレミアムビンゴのゾーン狙いから【Q&A】

hatena (1)

今回はちょっととある質問を先日いただいたんで、それに答える形で記事を書いていこうと思います。 この質問は割とt・・・

「ミリオンゴッド 神々の凱旋」の天井ループストック80%振り分けは本当に50%あるのか?【Q&A】※過去記事

new_qablue

今回は凱旋に関する質問をいただいたんで、それに回答していこうと思います。 質問内容 質問内容は以下の通りです。・・・

自分に「非がない状態」で絡まれた場合の対処法【Q&A】

dC1IZGOcsPYDjsH1458022812_1458022815

今回は先日メールで質問があったので、それに対する返答という形で記事にさせていただきます。 パチンコ・パチスロを・・・

閉店時間を計算に入れた天井狙い・ゾーン狙いの考え方について【Q&A】

icon-faq01

こんにちは。 今回もメールにて質問をいただいたので、それに回答する形で記事にしてみます。 兼業の方にとっては気・・・

機種によって収支の収束しやすさは異なるのか【Q&A】

Ch9F2snj5nQOYI71471085159_1471085161

今回はメールで質問があったんで、それに答える形で記事にしようと思います。 質問 いつも拝見させて頂いております・・・

負けが続いた時のメンタルの保ち方について【再アップ】

7xWAq7iBEXJsZSK1467819619_1467819622

先日コメント欄で質問があったので、それに返答する形で記事を書こうと思います。 質問内容 質問内容が以下になりま・・・

【過去記事再UP】兼業で月に150台しかこなせないから、目標を下げた方がいいのか【Q&A】

Ch9F2snj5nQOYI71471085159_1471085161

今回もメールにて質問をいただいたので、それに回答していきたいと思います。 質問 質問内容が以下になります。 い・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング