ボーダーが高い低いの議論www

3fiaaeqvk4lqdko1447409269_1447409271

今回はボーターに関する記事です。 (タイトルでわかるわボケ、カス、アホ) ちょいちょいコメントいただくんですよ・・・

バジ絆で追想100G^^麻雀3ツッパ_(x3」∠)_ 【11/13稼動記事】

こんばんは、ぽこちです。 昨日も下見せずに酒を飲みながら野球→サッカー観戦。 いやー、気楽に家で過ごしました^・・・

「マジェスティックプリンス」天井期待値、設定変更後の天井期待値、天井振り分け、狙い目、やめどき

hITrmhqdYaMOado1447401402_1447401407

マジェスティックプリンスの天井期待値について。 天井期待値 設定変更後の天井期待値 天井ゲーム数振り分け 天井・・・

超短時間稼動だけど期待値はそこそことれたよ。ええ、期待値はね。【11/12稼動記事】

sdmKyQTFxTZ3Fgo1447341202_1447341209

こんばんは、ぽこちです。 昨日は下見もせずにお酒を飲みながら野球観戦をし、ゆっくりと朝も起きました^^ 下見を・・・

【必見】新台の狙い目一覧をまとめてみた

new

11月になって新台ラッシュですね〜。 僕自身もかなり記憶が曖昧なので、みなさんも同じような状況ではないでしょう・・・

ゴッド5台消化したんだ【11/11稼動記事】

こんばんは、ぽこちです。 今日はタイトルにある通りゴッドを5台消化しましたw そしてプレミア12、サヨナラ勝ち・・・

教えて上手い人!地獄少女のゾーン狙いの打ち始めボーダー

hHoRu6VHXzUWC8j1447154012_1447154015

ちょっと気になったことがあって、記事にしてみたいと思います。 まあタイトルにもある通り、地獄少女のゾーン狙いに・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング