「十字架3」AT終了画面解析 ロザリーは即やめ厳禁!?

この記事では「十字架3」のAT終了画面解析について記載しています。 AT終了画面では、「引き戻し期待度」と「次・・・

マジハロのリセ台で1G目に6択成功させたり、錬金スルー狙いからちゃっかり爆発!?とか【3/22稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 絶賛マイナス収支なのにも関わらず、ここ2日ほど稼働をサボっってましたw ということで・・・

「マジカルハロウィン5」錬金ボーナス中の結界防衛ゾーン抽選解析 / 錬金スルー狙いの根拠が明らかに

この記事では「マジカルハロウィン5」の錬金ボーナス中の抽選について記載しています。 錬金ボーナスって? 錬金ボ・・・

「鉄拳3rd エンジェルver」モード別TAGバトル突入抽選と、TAGバトル中のAT抽選解析

この記事では「鉄拳3rd エンジェルver.」のモード別TAGバトル突入抽選、TAGバトル中のAT抽選に関して・・・

「鉄拳3rd エンジェルver」モード移行解析 設定変更時がアツい!?

この記事では「鉄拳3rd エンジェルver」のモード移行解析について記載しています。 TAGバトル当選後は・・・・・

マジハロ5のRegスルー狙いとか、ハーデスのおっさんとかSGG-EX突入!?とか【3/19稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 今日も朝から稼働してきました。 ここ2日で85kほどマイナスを食らってボコボコにされ・・・

「鉄拳3rd エンジェルver」これで狙い目が増える!?ATスルー回数・ボーナス当選G数のサンプルから見た考察と狙い目について

この記事では鉄拳3rd エンジェルver.」のAT後ボーナススルー回数別のAT当選率・ボーナス当選ゲーム数別の・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング