昼過ぎから凱旋、エヴァ、北斗修羅の3点セット【7/25稼働記事】

8DOR9y2BDfmN8Do1501605231_1501605233

こんばんは、ぽこちです。 7/25の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は昼過ぎからの稼働でした。 ・・・

刃牙の天井から青7揃い&準備中に継続ストックしたりと・・・【7/24稼働記事】

q6XVGVXCyMGd8aZ1501559621_1501559624

こんばんは、ぽこちです。 7/24の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は13時すぎからの稼働。 ◯・・・

こんな期待値もしっかり取りこぼさないようにしよう【過去記事再アップ・ボナカウント仕込み】

pa4vkbvvlejggpq1478362135_1478362143

今回はちょっとした立ち回りのプラスaのポイントとして、見ていただけると幸いです。 普通にデータ機見てるだけだと・・・

牙狼守りしで連撃で3桁乗せしてみた【7/23稼働記事】

CHuRvQD4IAipoaO1501483352_1501483354

こんばんは、ぽこちです。 7/23の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝一からの稼働。 ◯バジ絆・・・

「聖闘士星矢 海皇覚醒」GB終了画面と示唆内容~高設定確定、GBレベル確定パターンあり~

S2YRiaGImJeT6z31500514757_1500514760-500x279

聖闘士星矢 海皇覚醒のGB終了画面による示唆について。 GB終了画面のは2パターン GB終了画面の示唆 立ち回・・・

弱虫ペダルで御堂筋バースト、月下雷鳴で剥ぎ取りレア役+剥ぎ取りGなど【7/22稼働記事】

w0LkdD7SQ7s2Wu_1501315788_1501315794

こんばんは、ぽこちです。 7/22の稼働記事です。 稼働機種一覧 稼働内容 この日は朝イチからの稼働。 ◯弱虫・・・

「聖闘士星矢 海皇覚醒」規定ゲーム数振り分け・モード別のフェイク前兆発生率と立ち回りに関して

S2YRiaGImJeT6z31500514757_1500514760-500x279

聖闘士星矢 海皇覚醒の規定ゲーム数振り分け・モード別のフェイク前兆発生率について。 ゲーム数振り分け モード別・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング