GOD凱旋でお宝台を拾って早めに初当たりを引いたり、某AT機種でリセットを食らって爆死・・・【1/22稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 1月22日の稼働記事を書いていきます〜。 稼働機種一覧  機種 G数 狙い目 ホール・・・

「バジリスク3」ART後/ボーナス後/CZ後ステージによるモード示唆、ステージチェンジ法則と立ち回り考察

バジリスク3のART終了時、CZ終了時、ボーナス終了時のモード示唆とステージチェンジによるモード示唆について。・・・

「モンスターハンター 狂竜戦線」トレニャー抽選解析・前兆ゲーム数・立ち回り考察

モンスターハンター3 狂竜戦線のトレニャーに関して。 トレニャーとは トレニャー成功時の恩恵詳細 トレニャー当・・・

「モンスターハンター3 狂竜戦線」テーブル移行率(ART後/設定変更後)と立ち回りの考察

モンスターハンター3 狂竜戦線のテーブル移行率について。 ART後のテーブル移行率 設定変更後のテーブル移行率・・・

モンハン狂竜でハンターランク黒を拾ったり、モンハン月下でお宝台から・・・【1/20稼働記事】

こんばんは、ぽこちです。 20日の稼働記事を書いていきます。 稼働機種一覧  機種 G数 狙い目 ホール サラ・・・

GOD系の650Gより、まどマギ2の700Gを優先するのは間違っているか【Q&A】

問い合わせフォームから質問があったので、記事にして回答させていただきます。 質問内容 こんばんは^ ^ 以前も・・・

「モンスターハンター3 狂竜戦線」実践データと立ち回りの考察

モンスターハンター狂竜戦線の実践データをちょっと書いてみます。 稼働記事が追いついてないってかストックしてるん・・・

サブコンテンツ

Movie Contents

得するコンテンツまとめ

プロフィール

名前:ぽこち プロフ圧縮後
はじめまして、当サイト管理人のぽこちです。 私は2012年に初めてパチスロデビューをし、翌年から期待値稼働にシフトしました。
現在は平均で40~50万くらいを稼ぐことができています。
ただ、パチスロは自分が得するのみで、誰にも貢献することができません。
じゃあどうすれば自分以外に貢献できるかと考えた時に、ブログを思いつきました。
以前の僕のように負けている人、もしくは勝っているけど収支に満足していない方。 そういった方々に少しでも貢献できればと思い、このサイトを運営しております^^
詳しいプロフィールは
→ こちら ←
パチスロで月収30万稼ぐためのメルマガも公開中です。
30日間無料メルマガ講座

お気に入りブログ最新記事

2015年パチスロ収支

<Total収支>
+593万8612円

<2015年月間収支>

12月:58万6084円

11月:26万6774円

10月:64万5193円

9月:71万4623円

8月:58万5160円
7月:86万2003円
6月:37万7127円
5月:80万6278円
4月:28万8065円
3月:22万1201円
2月:26万9740円
1月:31万6364円

1回だけでいいです^^

このページの先頭へ

アクセスランキング